岩永製茶園×そようよさそうよ

厳しい寒さが続く毎日。

あたたかい物が恋しくなる季節、皆さんが連想するのはコタツの上にミカン、テレビ見ながらゴロゴロするような光景でしょうか(笑)

各々、思い浮かぶ光景は様々でしょうが、そんな日常のワンシーンに和紅茶なんて如何でしょうか?

といううわけで、今回はそようよさそうよコラボ企画第一弾!!


『岩永製茶園×そようよさそうよ』がお届けする和紅茶です!!!

以前のブログでも紹介させていただいた岩永製茶園に、「コラボ商品つくってくれませんか?」と尋ねたところ、快く引き受けてくれました。

そこで早速、そようよさそうよのステッカーを作るべく地元山都町にあるみずたまカフェのみずたまデザインに特製ステッカーを依頼。

そしてついにステッカーが完成!

現在、工藤石油限定でこちらのコラボ商品売っていますので、是非お試しあれ!


早速私も味見を…

まろやかですっきりした味わい。

私個人は紅茶の印象といううより、中国茶に近い味だと感じ、香りが紅茶に近いという印象でした。

元々あっさりした紅茶が好みの私にはハマる味です。

皆様にも是非試してほしい味です。

皆様の味わった後の賛否が沢山出てくることで、また新たなこの和紅茶文化が浸透していくことの手だすけになっていくと思います。

その中心がこの馬見原であれば良いなねがいつつ。

そしてまた、地元で頑張る方と新たなコラボ商品を企画していきたいと思います。


#馬見原 #和紅茶 #みずたまデザイン #岩永製茶園 #工藤石油 #コラボ商品